5月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、無責任活動家のHGですよ!
反対だけなら誰でもできるもようwww
PK2017051902100181_size0_convert_20170519232133.jpg
テロ等準備罪法案が衆議院委員会で可決されました。
監視社会になるとか言ってますが、民主党政権時代から法案成立に向けて動いていましたし、
実際困るのは違法活動家だけでしょう。
(´ー`)


五月晴れの福岡市中央区。渡辺通の天真館には寝技テロリストが密会をしています。

江藤さんが到着し準備運動してると、Iさんと田丸くんも到着。
20170519KIMG0020_convert_20170519232152.jpg
田丸くん「あれ?加藤さんいませんね~」
田丸くん「加藤さんとボクシングしたかったですよ~今日もボコボコにしちゃいますけどね~」
江藤さん「北海道だろ」
田丸くん「加藤さんいないのわかってますけどね~」
加藤さんいないと強気だなwww

オイル石井も参加。最近よく来てますね…
20170519KIMG0021_convert_20170519232205.jpg
窓開けて着替えていたので、
HG「外に向かって着替えるってなんなの…」
オイル石井「いや、ワタシの肉体を披露しようかなーって」
HG「女性が寄りつかなくなるだろ」
オイル石井「そうですかね?( ´・ω・)」
女性会員も募集していますが全然来ませんねwww

Yさんも到着。みんなで集まって共同謀議…
20170519KIMG0022_convert_20170519232220.jpg
と思いきや、ただの世間話でした。
Yさん「この前のオイル石井は酷い!容赦なく痛ぶってんだもんなー」
オイル石井「そんなー( ´・ω・)、Yさんのほうこそ」
田丸くん「やっぱり~パワーですかね~」
江藤さん「パワーだな(断言)」

のんびりロールからスパーだ!
20170519KIMG0023_convert_20170519232232.jpg
思い思いにテクニックを試してみます。

本日も、柔術で革命的テクニックを探究する平壌運転のJJJでした。
テロリストと革命家は紙一重。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク