5月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、死ぬまで現役(意味深)のHGですよ!
59231df41fc6b_convert_20170524232640.jpeg
BJJ界のパウンドフォーパウンドといえば、いの一番に名前が上がるハファエル・メンデスですが、
今年のムンジアルに出場することなく競技から引退するとのことです。
まだ27才の若さですが、思うところあったのでしょうか?
( ´・ω・)


小雨混じりの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、未だ発展途上のオッサン達が集合します。

オカダ監督が既に準備運動中でした。
20170524KIMG0019_convert_20170524232658.jpg
握力強化していますが、なおさんと同じ練習じゃ、なおさんに勝てないぜwww

江藤さんと北海道帰りの加藤さんも到着。
20170524KIMG0021_convert_20170524232722.jpg
加藤さん「北海道サイコーだったぜ」
オカダ監督「すげー、ナンパしてたんですか…」
加藤さんは北海道でもモテモテだな!

HG「あのー、お土産…」
加藤さん「もちろんあるに決まってるだろ!」
HG「流石は加藤さん!」
加藤さん「はい、白い恋人」
HG「ありがとうございます!」
加藤さん「恋人ほしかったんだろ!なぁ!」
20170524KIMG0020_convert_20170524232710.jpg
HG「」
やめてクレメンスwww

HGは江藤さんと打ち込み練習。加藤さんとオカダ監督は久しぶりのボクシングスパーです。
江藤さん「おっ、こっちの試合も面白そうだな」
HG「先週の試合に触発されたんでしょ」
20170524KIMG0022_convert_20170524232735.jpg
加藤さん「最初はあんまり当てなくていいから」
オカダ監督「はい(ドゴー)」
加藤さん「おふっ!このヤロ!」
結局ガチスパーかwww

なおさんも到着。
20170524KIMG0025_convert_20170524232814.jpg
今日はケトルベルのスイングで準備運動です。
次回の大会は田丸くんとともにアダルトカテゴリーで出陣ですよ。

Iさん、オイル石井、Yさんも到着。
20170524KIMG0026_convert_20170524232828.jpg
ゆっくりロールからスパーに入ります。

本日も、寝技遊びを楽しむ平壌運転のJJJでした。
生涯現役宣言♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク