5月31日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、交流戦での巻き返しを期待するHGですよ!
news_xlarge_main_convert_20170531232652.jpg
プロ野球ではセ・パ交流戦が始まりました。交流戦を制する者がリーグを制するでしょう。
今年もほーくすが優勝ばーい♪
(・∀・)人(・∀・)


5月も終わりの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、寝技交流戦を楽しむ漢たちが集います。

オカダ監督が既にウォームアップ中です。
20170531KIMG0019_convert_20170531232733.jpg
HG「今年も約半分が終わるぞ~、ナニか為し遂げました?」
オカダ監督「うーん、ビールは100リットル以上は飲んでるかなぁ…」
約150日で100リットル、つまり3日で2リットルくらいかwww
肝臓鍛えすぎでは?

加藤さんが到着しました。
加藤さん「ボクシング、ヤるぞ!」
オカダ監督「まぁ、当たりませんけどね(ニヤリ」
ミット打ちしてスパー開始です。
20170531KIMG0020_convert_20170531232746.jpg
20170531KIMG0021_convert_20170531232759.jpg
JJJ世界フェザー級タイトルマッチの結果は…

次回に持ち越しということでwww

加藤さん「オカダ監督、今日が一番よかった(ハァハァ」
オカダ監督「あ、そうですか?(ゼーゼー
打撃道は大変だ。

江藤さん、なおさん、田丸くんが到着。
20170531KIMG0022_convert_20170531232814.jpg
いつもの準備運動から開始。

ロールもヤります。
20170531KIMG0023_convert_20170531232827.jpg
オカダ監督、ゆっくりお願いしますwww

Iさんとオイル石井が到着でスパー開始だ。
20170531KIMG0024_convert_20170531232842.jpg
田丸くん、オイル石井に得意のチョークを狙ってますが不発。
最近そればっかりだなwww

本日も、様々な格闘技からヒントを得る平壌運転のJJJでした。
あらゆるものから学べ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク