6月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、サッカー日本代表を応援するHGですよ!
img_5188bf12539c2597fc48392cc0a0d03e312870_convert_20170614231152.jpg
昨日のイラク戦は、先制しながらも後半追い付かれるという残念な結果に終わりました。
ワールドカップに向け、残るリーグ戦上位との戦いは厳しいものになりそうです。
(´・ω・)


梅雨入りしたとは思えない晴天になった福岡市中央区。
渡辺通の天真館には、寝技好き日本代表たちが招集されます。

オカダ監督が既に到着していました。
20170614KIMG0001_convert_20170614231210.jpg
いつもの握力強化トレーニングから。

蚊の出る季節ですね。
20170614KIMG0002_convert_20170614231224.jpg
オカダ監督がご用意してくれました。ありがとうございます。

江藤さん、加藤さんが到着。
20170614KIMG0003_convert_20170614231236.jpg
加藤さん「今日も血祭りだぜ」
オカダ監督「『蝶のように舞い、蜂のように刺す』って見せてあげますよ」
江藤さん「今日も楽しみだな〜」

火の出るような打ち合い!
20170614KIMG0005_convert_20170614231252.jpg
4R終了~♪

加藤さん「今日はよく当たったぜ」
オカダ監督「ヘッド…スリップで…かわして…ます」ハアハア
江藤さん「蝿のように舞い、蚊のように刺すってところか」
かなり疲労困憊のもようwww

田丸くんが到着。
20170614KIMG0006_convert_20170614231307.jpg
今日もケトルベルでスイングからスタート。
HG「よく鍛えてるな」
田丸くん「HGさん~、柔術は〜パワーですよ~」
こいつもパワー信者になったのかwww

マムシの兄弟でミット打ちです。
20170614KIMG0007_convert_20170614231319.jpg
田丸くん「3年ぶりくらいですかね~」
加藤さん「おら!イクぞ!」

結構意気が合ってる…
20170614KIMG0008_convert_20170614231337.jpg
田丸くん「加藤さん~、なに打つか指示して下さい~」
加藤さん「お前がミット持ってんだから!お前が指示するんだよ!」
そらそうだwww

加藤さん「こんな風に蹴るんだよ!」
オカダ監督「え?オレ?」
20170614KIMG0010_convert_20170614231349.jpg
加藤さん「ダメだ!もっと思いっきり!」
オカダ監督「うりゃ!」
すってーん!
転んだwww

Iさんとなおさんも到着。
20170614KIMG0011_convert_20170614231409.jpg
スパー開始だ!試合の反省点を直していくぞ。

本日も、真の柔術日本代表を目指す平壌運転のJJJでした。
絶対に負けられない戦いがそこにはある!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク