6月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、その男凶暴につきHGですよ!
afr1706150033-p1_convert_20170616233850.jpg
共謀罪とも呼ばれるテロ等準備罪法案が、野党連合の抵抗虚しく成立しました。
夜通し朝が来るまで国会でプロレスをやっていたわけですが、時間稼ぎの内閣不信任案の提出や牛歩戦術など、
野党のヤり方は時代遅れとしか言いようがありません。
(´・ω・`)


今日もいい天気な福岡市中央区。渡辺通の天真館では、小市民的寝技集団がナニかを企てます。

20:00を過ぎたころ、
なおさん、加藤さん、江藤さん、オイル石井とメンバーが続々出席してきました。
20170616KIMG0001_convert_20170616233907.jpg
加藤さん「こんばん…しまった、オイルに挨拶するところだった…」
オイル石井「そんなー( ´・ω・)」
かわいそうなオイルwww

加藤さん、着替えのオイルを見て、
20170616KIMG0002_convert_20170616233919.jpg
加藤さん「もうちょっとお洒落な格好しないのかね…」
オイル石井「普段はお洒落さんですって!」
加藤さん「年中その格好じゃねーか」
オイル石井「仕事はこんな感じで行くので…」
仕方ないねwww

そして、
なおさん「おう、オイル石井もドゥマウ大会出るだろ?」
オイル石井「ええ~…試合ですか…うーん」
20170616KIMG0004_convert_20170616233944.jpg
また迷うのかwww

なおさん「全員南日本マスター選手権出るんだぞ」
オイル石井「加藤さんは?」
HG「フェザーで出れば問題ないですよ」
加藤さん「…でもなぁ…やっぱ体重がなぁ」
なおさん「ドゥマウ、エントリーしてやるぞ」
オイル石井「ええ~…」
加藤さん「うーん…」
20170616KIMG0005_convert_20170616234000.jpg
迷わず行けよ!出ればわかるさ!

IさんとYさんも到着。
HG「Yさんからも言ってやって下さいよー」
Yさん「みんなで出れば団体入賞できますよ!」
加藤さん「え~?」
オイル石井「でも~…」
20170616KIMG0006_convert_20170616234027.jpg
かわいくねぇwww

とにかく体を動かすぞ!
20170616KIMG0007_convert_20170616234012.jpg
各自打ち込みしてテクニック練習からスタート。

そしてスパー開始。
20170616KIMG0010_convert_20170616234053.jpg
勝敗じゃない、昨日の自分を越えるのだ!

本日も、国会並みに無駄話ばかりで平壌運転のJJJでした。
解散!ばんざーい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク