6月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、夏至でもHGですよ!
なお、気が短いもようwww
d967d5b37f2f7f675b890ff8168a80ef_convert_20170621233014.jpg
日が長いと仕事終わりに遊びに行きたくなりますね。
貴女も一緒に柔術をヤりませんか?
(・∀・)


薄曇りの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、男女交流戦を目論む野郎共が集います。

オカダ監督が一番乗りでした。
20170621KIMG0001_convert_20170621232247.jpg
福岡の柔術模様の雑談しながらのストレッチです。

加藤さんも到着。ウォームアップはボクシングです。
20170621KIMG0002_convert_20170621232318.jpg
加藤さん「今日もボコボコだぜ」
オカダ監督「まぁ、準備運動にはちょうどよさそう」
20170621KIMG0003_convert_20170621232406.jpg
んで、今日も冴え渡る加藤さんのパンチ!しかし、オカダ監督のパンチは空を切るwww

江藤さんとなおさん、Iさんとオイル石井が到着。
本日は久しぶりに永野さんもお越しになりました。
20170621KIMG0004_convert_20170621232426.jpg
オイル石井とのペアですか。おっ、これはパワー対決かな?
繰り返すがJJJでは「柔術はテクニックである」というかいちょーの名言があります(迫真)。

遅れて林さんも到着。
20170621KIMG0006_convert_20170621232500.jpg
天真館では暫くぶりですなー!

Y田さんも参戦。今日は盛り上がってるなー。
20170621KIMG0005_convert_20170621232443.jpg
ワシ腰が壊れてるのに(涙)。

さーて、スパー開始だ!
20170621KIMG0007_convert_20170621232512.jpg
昼間も長いが夜だって長い!楽しみはこれからだー♪

本日も、ロングスパーを楽しむ平壌運転のJJJでした。
なが~い~、よる~を~、飛び越えて~みた~い~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク