6月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ジャイアントキリングを目指すHGですよ!
5791c144-8334-4e42-b920-3b51d3093d95_convert_20170623231611.png
サッカー天皇杯にて筑波大学がJ1仙台に勝利しました。
他にも下位リーグのチームにJ1のクラブが敗退するなど波乱を起こしており、今後も目が離せませんね。


雨降り間近の福岡市中央区。渡辺通の天真館には下剋上を目指す野武士たちが集います。

オカダ監督と準備運動していると、加藤さんが到着。
加藤さん「酔った勢いで『試合出る』なんて思わず口走っちゃったぜ…」
HG「あっ…そうだったんですか…(ガッカリ」
加藤さん「でも…団体入賞のためにヤってやるぜ!」
20170623KIMG0001_convert_20170623231629.jpg
さすが燃える男!

オカダ監督「むむっ!それなら俺も出ようかな~」
20170623KIMG0002_convert_20170623231643.jpg
加藤さんのヤる気が伝播している?!

江藤さん、Sさんも来てロールスタートです。
20170623KIMG0003_convert_20170623231654.jpg
今日はノーギからか。珍しいですね。

Sさんとオカダ監督がノーギスパーです。
Sさんのレッグロックに耐えていたオカダ監督ですが…
20170623KIMG0004_convert_20170623231705.jpg
オカダ監督「あいた~!」
悶絶タップかwww
オカダ監督「大体の実力はわかった」
無理しないで下さい(懇願)

なおさん、Iさん、Yさんも到着。
なおさんがオカダ監督とノーギスパーです。
20170623KIMG0005_convert_20170623231717.jpg
なおさん、容赦なくハーフネルソン!
オカダ監督「ほげえええええ!」
こわいなーwww

普通に柔術もヤります。
Iさんとなおさんはワームガードを練習しています。
20170623KIMG0006_convert_20170623231729.jpg
まともに食らうと何もできないですからね、これは…

本日も、強い相手に楽に勝つ方法を模索する平壌運転のJJJでした。
努力の効率化♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク