6月30日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、福岡県民でよかったと思うHGですよ!
日曜日は国政の行方にも影響する都議選ですが、都知事小池百合子率いる都民ファーストの会と
自民党が支持率で拮抗しているもようです。
s_ice_screenshot_20170627-063139_convert_20170630232203.jpeg
築地市場移転で大騒ぎしただけの都民ファーストの会に、あまりにも期待しすぎなのではないでしょうか?
(;´д`)


ジメジメムシムシとした福岡市中央区。渡辺通の天真館には、自分の給料日本の将来を憂う志士が集います。

江藤さんと打ち込みしていると、オカダ監督と加藤さんが到着。
オカダ監督「暑くてたまらねえぜ、キモッ…」
加藤さん「(お前が)キモッ!」
20170630KIMG0001_convert_20170630232219.jpg
オカダ監督「大体汗まみれでベタベタ寝技なんてやってらんねーし」
江藤さん「俺だって我慢してるんだ!」
JJJの政策に不満が溜まっているようですwww

Sさんと外尾技術部長も参加。
20170630KIMG0002_convert_20170630232233.jpg
Sさん「暑いんでノーギで」
技術部長「ギロチン教えてやるぜ」
オカダ監督「はぁ…(我慢するか)」
加藤さん「うーん…(エアコンほしい)」
20170630KIMG0003_convert_20170630232245.jpg
ノーギ政策で人民は落ち着きを取り戻したようですwww

技術部長と加藤さんのスパー。
20170630KIMG0004_convert_20170630232258.jpg
加藤さん「あーひゃっひゃひゃwww」
HG「な、なにが面白いんです?」
技術部長「ソフトタッチに弱いみたい」
加藤さん「ちょっと!こそばゆいwww」
加藤さんは敏感www

今日は久しぶりに大人柔道部も活動してますよ。
20170630KIMG0005_convert_20170630232311.jpg
ゴツいメンバーだな…

IさんとYさんも到着。
Yさん「監督の胴着、なんかスタイリッシュな感じですね…」
オカダ監督「わかる?(* ̄ー ̄)」
外尾技術部長「オカダ監督カッコいいね(その胴着)」
20170630KIMG0006_convert_20170630232322.jpg
オカダ監督「まぁね(・∀・)」
江藤さん「…(こいつわかってねーな)」
オカダ監督は鈍感www

暑いときこそスパーだ!仕事で溜まったストレスを発散してリフレッシュや!
20170630KIMG0007_convert_20170630232339.jpg
来週の仕事もバリバリやるぞー♪

本日も、柔術で景気回復を目指す平壌運転のJJJでした。
改革なくして成長なし!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク