3/6の練習

育児休業中の岡田監督に代わり、またまたほかおです。

急に寒さが戻り畳が冷たく感じられたこの日の練習。

会長は過労で心臓に痛みが走っている中、練習に駆けつけてくれました。(感謝)



しかし‥
おおたBLACKさんのリクエストでバックからの締めを
会長がレクチャーしていただきました。

201103051608000.jpg

もちろん受けも会長がしていただけます。
会長の心臓が痛むことなど、誰も覚えていないかのように
締めまくりです。

次はクォーターの相手をどうパスするかという
レクチャー。

201103051607000.jpg

こちらももちろん会長が受けです。
会長のサービス精神には頭が下がります。

そして終盤スパータイムになり
会長は「スパーはちょと‥ゲホ」と辞退されていました。

用事があってスパー後に早退する私でしたが
次々と「お願いしますっ!」とスパーを申し込まれ
断わりきれずに結局スパってしまう会長を
横目にそそくさと退散しました。

皆さん会長に強引にスパをお願いするのは
ホドホドに(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク