7月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、将来馬主になりたいHGですよ!
2017071101002364_convert_20170712232521.jpg
今週、セレクトセールという競走馬の競りが行われましたが、
今年生まれたばかりのサラブレッドに5億8000万円もの値段がつきました。
あるところにはあるんですね、お金…
( ゚д゚)ポカーン


梅雨明けが見えてきた福岡市中央区。渡辺通の天真館には、生活費を切り詰める男たちが集まります。

掃除をしているとオイル石井が到着。
20170712KIMG0001_convert_20170712232324.jpg
オイル石井「電気について少し教えて下さいよー」
HG「おう」

んで…

HG「わかった?」
オイル石井「お、おう…なんとなく…」
相変わらずの説明下手www
HG「じゃあ、船のこと教えてくれ」
オイル石井「とりあえずライフジャケットあれば大抵大丈夫ですよ!」
HG「そうじゃねーよwww」
オイル石井「一級船舶免許は持ってますよ」
HG「はぇ~、すっごい」
さすが海の男。

オイル石井、ロープ運動を開始。
20170712KIMG0002_convert_20170712232357.jpg
きつそうだなー(´・ω・`)

加藤さんが到着。
加藤さん「夏といえば麦茶!」
20170712KIMG0003_convert_20170712232413.jpg
ミネラルで熱中症予防は大事ですね。

ミット打ち開始。バン!バン!ドバン!
3R終了~♪
20170712KIMG0004_convert_20170712232429.jpg
おつかれさまでしたwww

と、思ったら。
加藤さん「オイル、いっちょ頼む」
今度はオイル石井とボクシングスパー。
20170712KIMG0005_convert_20170712232440.jpg
リーチの差に苦しみながらもヤりきりました!

Iさんも到着し、加藤さんとロールがスタート。オイル石井とHGはテクニック研究で打ち込みをします。

Yさんも到着。今度の飲み会の話で皆ニヤニヤしてますね…
20170712KIMG0006_convert_20170712232454.jpg
ワシ、イケないので結果報告よろしくお願いいたします。

スパー開始してると、先週日曜にコパサウスに出場した田丸くんが到着。
田丸くん「優勝できませんでしたよ~」
HG「前負けた人に勝ったんだろ?」
Yさん「盤石の勝ちっぷりでしたよ」
田丸くん「加藤さん越えできませんでしたよ~」
加藤さん「お前、俺の負けた相手に大分勝ってるだろ…」
20170712KIMG0007_convert_20170712232507.jpg
謎の上から目線www

本日も、コツコツ地道な平壌運転のJJJでした。
求むスポンサー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク