7月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、アカデミー二重登録を目論むHGですよ!
20170719-00073456-roupeiro-000-3-view_convert_20170720003730.jpg
民進党の蓮舫党首が二重国籍問題について記者会見で説明しましたが、中途半端な説明に終わったもようです。
個人的には、議員辞職して選挙で出直すべきだと思います。
(´・ω・`)


なかなか梅雨明けしない福岡市中央区。渡辺通の天真館には日本国籍と思われる野郎共が集います。

加藤さんとオカダ監督が既に到着していました。
20170719KIMG0003_convert_20170720003426.jpg
ボクシングの前にミット打ちをヤってますね。
オカダ監督「はぁ、持ち手のレベルが低すぎてヤりにくいぜ」
加藤さん「ほぅ…言うじゃねーか」
20170719KIMG0004_convert_20170720003437.jpg
オカダ監督「えーとワンツーから…4回…そして、キックからスイッチ」
加藤さん「なにいってだ」
これは持ち手のレベルが低いなwww

??「こんばんわーwww」
20170719KIMG0005_convert_20170720003448.jpg
ん~?誰かと思えばUZ太田かよ。それにしても、こいつが人の親になるとか…
HG「よく練習これるな」
UZ「仕事の掛け持ちなくなったんでwww」
HG「そんなことじゃなくて…嫁さんに文句言われないのか?」
オカダ監督「男なんてなんもできませんよー」
なんか寂しいな。(´д`)
UZ「あ!名前も決まったんですよwww」
キラキラネームじゃなくて、ほっとひと安心www

江藤さんとIさんが到着しました。
加藤さんとオカダ監督はボクシングスパー開始。
20170719KIMG0006_convert_20170720003502.jpg
3Rおつかれさまです。

オカダ監督「どうだった?」
HG「30-24で加藤さんの勝ち」
加藤さん「ほら見ろ~」
オカダ監督「そんなはずは…」
まだまだ修行が足りんなwww

んで打ち込みからスタート。
20170719KIMG0008_convert_20170720003516.jpg
UZ「Iさんちょっと教えて下さい!」
Iさん「お、いいっすよ」
UZは練習の意欲に関しては人並み以上だな。

遅れてYさんも到着。練習より雑談に熱中します。
Yさん「この前ですね…」
一同「ゲラゲラ」
UZ「えー、そうなんですか?」
オカダ監督「お前、相性よさそうだもんなwww」
加藤さん「お似合いだなwww」
UZ「なんでwwwワロリンヌwww」
よかったな、愛されてるな。

んで、スパー開始だ!
20170719KIMG0009_convert_20170720003528.jpg
暑いときほど効果抜群だな。

本日も、打撃と寝技もヤるクロストレーニングのJJJでした。
ダブルトレーニング♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク