7月26日の練習

塾長「先上がります。お疲れさまでしたぁ~。。。」

オイル「ちょっ、ちょっと待ってくださいよ。スパお願いしますって言ったばかりじゃないですか!!」

塾長「あれ?そうやったっけ?ったく仕方ねぇなぁ・・・」
20170726jjj-1
っていきなり引き込みから入る塾長。

オカダです。

ブログ激サボりでした。

HG隊長のように毎回書けません。

んでもこの日の練習はHG劇場さながらのトークバトルがリアルに展開されていました。

20170726jjj-2
この日の練習もアラフィフ二人のエンドレススパは続き

20170726jjj-4
技研&打ち込みといつものメニューでした。

塾長の歯医者のおかげで打撃練は免れましたが・・・爆

この日もよい練習が出来ました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク