8月9日の練習

8月9日のこの日も敬愛すべき仲間たちとBJJ練習をすることが出来ました。
日頃お世話になっている方々、そして我々の歴史を紡いでくれた全ての方々に改めて感謝致します。
ありがとうございます。
今日より明日が皆様にとってより良い日であるよう願うと共に、私自身も日々精進したいと思っています。
さて8月9日のこの日も、九州人としてより良い明日を担うべく日々自己鍛錬を怠らないBJJジャンキーが天真館に集いました。
20170809jjj-1
この日は早めの参加者は久しぶりのサーキットトレーニングに汗を流し(って流すってレベルではない暑さでしたが)
場合によっては打撃系トレーニングを織り交ぜつつ

20170809jjj-2
この日は出稽古さんも多く、自主トレよりスパーに重きが置かれ
20170809jjj-3
各々文字通り朽ち果てるまでスパーで汗を流しました。

体験参加者さんにもいきなりかなりの練習量にお付き合いいただきました。(しかも普通についてくるし)
ありがとうございました。

この日もよい練習が出来ました。
ありがとうございました。

出稽古の方々、いつでもお待ちしております。
またよろしくお願いしますm(..)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク