8月30日の練習

南日本マスターのエントリーリストを日々眺めているオカダです。

にしても早く秋らしくなってもらいたいものです。


この日は道場に到着するなり開口一番
塾長「いやぁ、道場向かう途中の屋台で飲んでる奴見るとイラッとするよね。」

オカダ「そうですかぁ。試合前ですもんね。いつから呑んでないんですか?」

塾長「昨晩から」

オカダ「?」

塾長「いやいや、酒呑んで練習来るわけなかろうもん!」

オカダ「いやいやいや、もうずっと呑んでない人のコメントでしたよ。」

塾長「だから昨晩呑んだ後はアルコール呑んでないって」

オカダ「あ…そなんすね。。。┐('д')┌ 」

商品群は秋の装いですね。
20170831113047154.jpg



話は変わって8/31(木)はW杯アジア最終予選VSオーストラリア戦です。
この試合に勝利するとW杯出場が決まる重要な1戦。
いつもより多めにビールを買い込んで観戦に臨みたいと思います。


サッカーなんて知らねぇよと黙々とアップする野郎たち
201708311130536cd.jpg
今宵もサッカーに負けない熱い練習が繰り広げられました。
201708311300165c2.jpg


この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク