9月2日の練習

隠れサッカーファンのオカダです。
別に「隠れ」てないか。

サッカー日本代表、W杯出場決めました。

昨日のネタでしたね。。

井手口△!!

朝夕どころか、昼間でも日陰は涼しく、風もひんやりしてきました。
直射日光は相変わらずのキツさですが。

20170902-2.jpg

この日はIさんが久しぶりの復帰参加。
怪我は癒えていませんが、試合に向け調整を始めるとの事。
当然ガチスパは無理です。

土曜の練習は技研中心で、初心者の方も参加しやすい内容となっています。

BJJに少しでもご興味のある方、土曜の練習から参加されてみませんか?

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク