FC2ブログ

9月13日の練習

オカダです。

先日仕事を終え駅から自宅への帰り道、前方に平野ノラさん的なバブリーでナウい感じの妙齢の女性が歩いていました。

コツコツコツと小気味良いヒール音を立てながら歩くナウいオ○サンはやはりその履物のせいか歩く速度は遅め。
一方私はスニーカーなので好むと好まざるとにかかわらず、スニークな足取りとなります。
そして歩く速度は比較すると早めか。

追い抜きそうなので距離をはなしつつ、大外周りで追い抜こうとしたその刹那、
そのスニークな足音に気付いた○バサンがこちらを振り向き、駆け出してわき道に入っていきました。

一瞬何があったのわからず私も後ろを振り向くも、そこにはあるべき街灯の明かり&暗闇が。
とくに何も思わず歩みを進めていたのですが、ふと気付きました。
「俺ってあのオ○サンに変質者扱いされた??」
無性に腹が立って一瞬戻ろうかと思いましたが、逆にそれすると正に変質者。

そこはなんとか冷静になるよう自分に言い聞かせ、自宅への歩みを進めました。。。

んでも落ち着いて考えた今現在。
やはり誰かがクレオパトラさんに言ったとされるあの言葉を投げかけたくなる衝動に駆られてしまいます。

むむむ、大人にならねば。
って人生折り返したオッサンが使う言葉やないね。。。
初っ端から話が横道に逸れました・・・。

週末の南日本マスターを控えたこの日の練習
20170913-1.jpg
参戦予定の漢たちが勝利を目指しこの日も集まりました。

九州内の競技人口は高齢化の一途をたどり、まさにバブリー世代が中心かもしれません爆。

20170913-2.jpg
そしてそのバブリー世代のこの二人はこの日もエンドレススパ。

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。

求む!若い世代!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク