3月19日の練習(たぶんその1)

この日の練習はフジイさんの福岡追い出しスパ祭りでした。

昨年春に突然東京へ転勤となった小玉さんの100本スパを越えるべく、当初1000本スパをやってやると豪語しておりましたが、物理的にこなせる本数でもなく、最終的に彼の導き出した答えは1分12秒/本。

なんとも中途半端な時間ですが、100本で7200秒つまり2時間。

1対8で2時間のというのは、それでもやはり並大抵の体力じゃ難しいと思います。しかもヨワイ31。

この7200秒プロジェクト、完遂できたのか???
L03B0114_20110319.jpg


この写真の段階で81本ですので、まぁ多分達成出来たのでしょう。。。

それより、ゴルファーへと華麗な転身を果たした(ハズの)よしがさんは、この記念スパに新しく購入されたドライバーでフジイさんを試し打ちしたいと参戦を熱望されていました。
また学生時代からの盟友小玉さんも100本スパを完遂させまいとサプライズ参戦を計画されていたようですが、ご両名とも参加実現ならずでそちらが非常に残念でした(爆)
20110319-1.jpg

詳しくは次回ブログへ続きます。(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク