5月10日の出稽古(こだま)

本日はOJJラボに参加してきました。
連休の締めに柔術とは、よっぽど柔術が好きなようです。

今回はあまり声掛けされてないようで、いつもより少なめでしたが、
あれだけ集まれば充実した練習が出来ますね。

今回はOJJラボということで、
練習試合をみんなで研究するという時間が設けられました。

まさか自分が練習試合をするとは想像してませんでしたが、
J.J.Jから2名、試合をさせていただきました。
結果はどうあれ、いい経験を積ませていただくことが出来ました。

最後にみんなでフリースパー。
今回もいろいろな人とスパーが出来、楽しかったです。

また次回のOJJラボにも参加させていただこうと思います。

写真撮り損ねました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク