3月23日の練習

3月も下旬。

福岡ではサクラの開花が見られているはずですが、まだまだ寒いです。
寒い日も暑い日もとにかく気が滅入ります。

コロンビアみたいに、山を掘れば金、そして一年中気候は穏やか。
みたいな国に憧れてしまいます。
そいや最近コロンビアのサッカー選手見ないですね。
ワールドクラスの。
いるのでしょうか??
バルデラマ、アスプリージャ、イギータ。懐かしい。

話題がそれました。

この日もJ.J.Jは特に勢いもなく、粛々と練習しました。
L03B0001_20110323.jpg

この日の練習は30代中盤からアラフォーないつも通りフレッシュな顔ぶれでしたが、結局かなりの数のスパをこなした気がします。

しかしなんのかんので、みなさん結構体力ありますよね。
私も負けてられません。

ワタクシも次回以降はもっと積極的にスパこなします。
L03B0004_20110323.jpg

この日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク