4月6日までの練習

この日は18時時点で掲示板がメンテ中のため、閲覧不可能でした。

練習参加者はいるのかなぁと思っておりましたが、結局4名の参加となりました。

いつものようにアップを兼ねた基礎運動と打ち込み。ちょっとした技術練習。そしてスパ。
練習より、練習後にしゃべっていた時間のほうが長かった気が。。。
L03B0140_20110406.jpg
それでも一人5本以上はスパしましたので結構疲れました。


3月30日の練習もたしか4人だった気がします。
先週は更新サボってしまいました。2010年度最後の練習だったのに。
スイマセン。
L03B0146_20110330.jpg

明けて2011年度は4月2日より始動しております。
ま、このサークルの活動に日本の一般社会的な年度はあまり関係ないかもしれませんが。(あるかな??)

みなさま、今年度もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク