4月13日の練習

この日の練習参加者は6名。

とゆうより5名プラスα(見学)。

なぜならワタクシ、この日は練習開始1分でリタイヤしてしまったからです。
朝からなんだかダルくて喉もちょっと痛く、それでも体動かしたら治るだろうくらいに考えておりました。
昼過ぎても調子は戻らずむしろ悪くなっていないか??なんだかなぁと思いながら、この日の練習を迎えました。

でも汗かけば全て忘れるさと体を動かそうとしたところ、全身に悪寒が走り体がガタガタと震えだす始末。

L03B0154_20110413.jpg
傍から見る練習はとても楽しそうでした。
この日は足さばきやら、バックチョークなんかを練習しつつ、そしてスパ。
L03B0142_20110413.jpg

それにしても加藤さんの体力は素晴らしいです。
一人で何本でもスパしようとします。頭が下がります。
L03B0144_20110413.jpg

ちなみに小松君、6月の試合に出ようと思っているそうです。(公表してしまいました。。。)

この日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク