4月20日の練習

先週くらいの新聞記事です。
全く同感だと思い、写真撮っていました。
最近はビールの次は焼酎に行く傾向にありましたが、これからは日本酒も積極的に飲みたいと思います。
L03B0146_20110420.jpg
そいやワタクシ減量中でした・・・


この日の練習参加者は4名。

たぶん○村君は高校生になって初の参加。
なんとレスリング部に入部したとのコト。
L03B0144_20110420.jpg
この日彼とスパって確実にわかったことがあります。

ワタクシ多分もうすぐ彼に抜かれマス。。。

中学生の頃は(といっても先月までですが)フィジカルで圧倒しておけば、まぁヤられることはないと思っておりましたが、そのフィジカルの差が確実に縮まっています。(何なんだこの短期間の成長は・・・。)

これからは技術で対抗しないといけません。
根性入れ替えて頑張ります。
L03B0142_20110420.jpg


この日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク