4月29日の出稽古

GW初日。

ワタクシ出稽古に行って参りました。
エストレーラさんのフリースパ。
久しぶりの出稽古。

実はこの日の18時までは行けるかどうかビミョーな感じでした。
子供達をヘトヘトになるまで遊ばせ、19時から“ドラえもん”そして“クレヨンしんちゃん”があるので風呂に入りなさいと伝えると、すんなりと言うことを聞いてくれました。恐るべしドラえもん。そしてしんちゃん。

子供達が風呂に入ったろところで、自宅から脱出??。

東区から太宰府まで。都市高だとそんなに時間かからないですね。
001_20110429.jpg
もちろん、こんなに華麗にライディングすることは出来ませぬが。。。
フリースパの参加者は、最初軽く数えた際にに15名ほどいらっしゃいましたので、最終的には20名くらいだったのではないでしょうか。

色帯の方、白帯の方、沢山いらっしゃいました。
水曜連に参加されている加藤さんも来られていました。

普段練習することのない他アカデミーの方々とのスパ。
非常に参考・練習になりそしてなによりとても楽しかったです。
L03B0140_20110429.jpg
そして自分自身がどれくらい至らないかを身に染みて知ることが出来ました。

この日も皆様ありがとうございました。

是非ともまた参加させていただきたいと思います。

その為にも、普段からの家族サービスに気合を入れて取り組まなければなりません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク