5月18日の練習

昼間はだいぶ暑くなってきましたが、朝夕は大変過ごしやすいこの季節。

スポーツの秋ならぬスポーツの春といったところでしょうか。

この日の練習参加者は8名。

数えると多い気がしますが、入れ替わり立ち替わりといった感じでした。
L03B0152_20110518.jpg
うっしーは最近道着を持ってきません。
一ヵ月後に迫ったコパサウスに向け、試合を想定した練習をしようということになりましたが・・・
これがやはりなかなか難しいですね。想定し辛いです。
L03B0151_20110518.jpg
さるさんは目標体重クリアできるか??

試合出場予定のコマツ君と
L03B0154_20110518.jpg
そして同じくコパサウス出場を宣言したおかべ君は
20110518204625.jpg
どうも同じ階級になりそうです。

さてさてどうなる一ヵ月後。

ちょうどこの日の練習に参加されていたかのようなグッドタイミングで、HGおのさんが掲示板にテクニック動画を紹介してくださいました。とくにこのテイクダウンは

でもちょっとレベルが高いか。。。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク