5月21日の練習

どんよりとしたこの日の天候。

ついには雨も降る始末。
参加者はどれくらいかとなぁ思っていると…
L03B0151_20110521.jpg
この日も入れ替わり立ち立ち代りで9名。
なかなかのボリュームでした。


いつものようにゆっくりと、練習なんだかただ集まってしゃべっているんだかわからないような雰囲気で練習が始まり、
L03B0159_20110521.jpg
やがてスパへと移行しました。
L03B0156_20110521.jpg
いつものように。

ただこの日はいつもとは少し違いました。
L03B0152_20110521.jpg
ハイテク機器導入です。
画面がこれくらいデカいと見やすいですね。

スマホも世の中スタンダードになっていくのでしょうか?

ワタクシにはたいぶ先の方な気がします。

そしてたまには練習風景を動画で

なんの練習なんだか。。。(おーたblackさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします)

この日も皆様ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク