5月25日の練習

この日の練習参加者は5名。

試合を想定し、スタンドからの入り方を研究しました。

さしずめさるさんデーとなりました。
L03B0151_20110525.jpg
スタンドからさるさんのパワーで良いポジションを取られると、後はなす術無くやられるだけといった感じでした。
さるさんも終盤まで息切れすることなく、動きがキレていました。
さるさんにスタミナがつくとちょっと歯が立ちません・・・。
今日の参加者は皆パワーに圧倒されてしまいました。
L03B0152_20110525.jpg

パワーで勝てなければスピードで勝負。
わかってはいるもののテクニックが無いので、なかなかうまくいきません。
スタンドからの技の入り方は土曜練でおさらいします。

ワタクシ自身は反省材料が多く、この日もとても良い練習となりました。

皆様ありがとうございました。
L03B0154_20110525.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク