6月1日の練習

6月に入りました。

6月といえば、はやり梅雨、そして父の日、そう6月19日父の日はコパサウスです。

さるさんは父の日参観をすっかり忘れ、コパサウスへエントリーされようとしていましたが、ぎりぎりセーフ(アウト?)で出場回避でした。
L03B0155_20110601.jpg

この日の練習参加者は8名。

コパサウス出場者へもうひとりの参加表明がありました。
はたしてどうなることやら。

ワタクシは諸事情により出場できなくなりました。当日はたぶん空いていると思うのですが…。
諸問題が片付いていなければ、応援にすら行けないかもしれません。。。

それはよいとして、参加者がそこそこ揃うとやはり良い練習になりますね。
L03B01522_20110601.jpg

この日も良い練習が出来ました。
L03B0154_20110601.jpg
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク