6月22日の練習

コパサウス明けの今週から暑くなりましたね。

梅雨はもう少し続きそうですが、この暑さだとそろそろ蝉の鳴き声も聞こえてきそうです。
ひぐらしなら良いのですが、アブラゼミとかツクツクボウシとか想像すると今から気分が滅入ってきます。。。

コパサウスは父の日でもありましたが、福岡大空襲の日でもありました。
私達の平穏な毎日は、BJJを楽しめる父の日を楽しめるこの毎日は、歴史の上に成り立っていることを改めて考えないといけないのかもしれません。
そういった意味でもとても良い日程だったのかもしれません。



この日の練習参加者は初参加者を含め9名。

みなさん滝のような汗を流されていました。
20110622205021.jpg


コパサウスに出場したコマツ君に、感想を聞くと、
「悔しいです。それ以外何もないっす。なにもやってないですから。」との回答。

そしてなんだかいつも以上に、この日の彼のスパには気合を感じました。
20110622205048.jpg
その気持ち大切です。ワタクシが言うのもなんですが、ゼッタイツヨクナリマス。

これからも頑張りましょう。

この日も皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク