9月9日の練習

9月も2週目の週末になると朝晩は、かなり過ごしやすいというか肌寒く感じてきております。

そんな鍋が美味しく感じる季節を前になぜかJJJで2番目にジジイの私サルワタリがブログを引き継ぐ事になりました

これからはお湯割りが美味しいですよね

そろそろ適当に理由を見つけて最近増えた練習参加の皆さんと親睦会を開催しましょうかね

で、今日からブログ復活です。

さて金曜練も早くも6回目です

最近は水曜日と変わらない人数が練習に来られていますが

今日は最終的に6人の練習となりました

moblog_abce9829.jpg

おじさんばかりのまったりとした空気の中、久しぶりに斉藤君の登場
moblog_29f9c284.jpg
なんか斉藤君が活躍している写真がぜんぜんありません

これからは練習せずに写真を撮るようにします

ブログって難しいですね

明日の練習は参加微妙ですね 私の背中も明日起きたら固まっていそうで怖いです


ちなみにJJJ神奈川の平和島ってバイク王がこわい人ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク