9月14日の練習

日中は暑かったですが、日が沈むと結構過ごしやすくなりましたね

本日の参加者は8名




普段はももち体育館で練習されているカズマさんが出稽古に来てくれました


また稽古に来てくださいね
お子さん連れてもよいですよ(私がスパーがしばらく出来そうにないので子守はまかせてください)

私もケガが治って時間が合えばももち体育館に行かせてもらいます


しかし最近小松くんとお~たblackさんの引きだしがどんどん増えているようで、ますます引き離されていっているような気がしますね
池田さんもだんだん柔術的な動きが出てきたと思います
(こんなブログを書いていると常に上から目線のようになってしまいますが、酔っ払いのジジイのたわごとと思ってくださいね❤)



※皆さんにお見苦しい姿をお見せしました背筋痛ですが、経皮鎮痛消炎外用薬のおかげで痛みが引いております
 後は気力とアルコールで金曜日の練習参加を目指します

※ブログ見た関係者はコメントを残すように! 
 俺をのせろとかのリクエストもお受けします
 会長を目撃した方も投書をお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

こうやって練習風景が見れるのは良いすね 家族に、ほらちゃんと練習してるだろ!って言えますもんね 柔術で充実してます またアップよろしくお願いします

テスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク