5月23日の練習(こだま)

本日は佐世保の椋野さんが緊急参戦していただき、
6人での練習となりました。

NEC_0297.jpg

椋野さんから相手が自分より大きい場合の対処法を教えていただきました。
パスガード、両足を持たれたときの対処法等が中心でした。
即試合に使えそうなので、みんなで反復練習しましょう。

NEC_0298.jpg

それと、佐世保のお土産でなぜか「明太子のふくや」の煎餅をいただきました。
佐世保の味はしませんでしたが、美味しかったです。
もらいそこねた方は、今度渡しますね。

NEC_0299.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク