9月16日の練習

今日も暑かったですね(-_-;)明日から連休なのに雨模様のようです

今日の参加者は5人です

久しぶりに竹下さんが来られまして

前半は紳士服屋さんの話で盛り上がり時間を無駄にしてしまいました
(反省)

さて今日はマウントからのスイープとエスケープ、ハーフガードからの竹下ロックとエスケープです



竹下さん久しぶりとは思えない動きの良さで加藤さんとのスパーはなかなか見ごたえありました

手首のケガも早く治るとよいですね





そういえば皆さん心配されていた 会長の無事が確認されました

無事といっても普通に仕事が忙しかっただけなので大きなお世話なんですが、それだけみんなから愛されているということでしょう
(会長、もっとご自愛くださいね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

本日は、中身の濃い練習でした、忘れないようにします(^w^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク