9月17日の練習

HGおのです。
さるさんの指令により練習記を作成いたしました。
写真がないのはご勘弁を・・・
( ´Д`)ノ(´・ω・`)

今日の参加者は長老・吉永さん・ワシ、そして練習前にたけしたくん、
練習後にさるさん。
で、久しぶりのふぉかお氏。
嫁はんに○器・・・いや生気を吸われたのか、痩せておられました。

内容は長老さんメインで打ち込み練習を多め。
あとは最近研究中のハーフガードからのスイープを少々。
暑さのせいか、これだけでも結構きつかったなー
(´д`)

その後はスパー。長老さんはマウントされると、相手の胴に両手を回してしがみ付く
ので修正いたしました。直るといいのだが・・・
ワシはといえば、久しぶりの練習のせいか腰をヤッてしまった。直る見込みはないな。

本日、○○○○は来なかった。個人的にはもう来ないでほしいが、kだま氏oかだ氏には実験台
として使えるらしく高評価だった。なんという悪党(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな…

突撃隊長に指令だなんて、お願いです
きっと長老はももち体育館でウエイトだと思いますので、感想をお聞きしときます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク