9月21日の練習

台風の影響でかなり肌寒くなりましたね

練習的には今ぐらいの気候がちょうどよいですけどね

それよりさっき練習から帰ってテレビを見ると関東は台風で大変な事になっていました

JJJ神奈川の皆様は無事に帰宅でしたでしょうか?

そんな日本が大変な中、本日の参加者は8名



先週から参加のカズマさんにお~たblackさんが十字の基本の動きをレクチャー中
        ↓

最初はかなりぎこちない動きでしたが最後はスパーで極めかけて中々の運動神経をお持ちです

こちらは池田さんがガードからのスイープ、バリエーションでホレッタ。

池田さん只今悩み中のようですが、どんどん動きが柔術的になってきてると思いますから、練習にこれない時も
DVDでイメージトレーニングしてくださいね

そして最後に池田さんとカズマさんのスパーですね
お互い習ったテクニックをスパーで試しているのが見られてなかなか良かったです


どんどん試して精度を上げていきましょう

私も早く練習に復帰しないと皆さんに追い越されてしいますね

少々の焦りを感じている私に「ゆっくり焦らず治していこうぜ」と背中で語ってくれる男がいました


燃える闘魂・男 加藤 でした

お互いケガには気を付けようね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、

私の意思と、さるさんの思いが若干ズレてますが、 爆笑させてもらいました(^∀^)ノ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク