9月30日の練習

今日は9月30日月末でございます

私もメンドクサイ業務をちゃっちゃと終わらせて練習に参加のつもりが

道場に着いたのが21時前になってしまいまして

ヨシさん1人で道場で待たれていました(スミマセン…)

私がスパーをまだ自粛しているので、基本の練習や打ち込みのバリエーション等

あれやこれややってましたらお~たblackさん登場!

カゼ気味とのことで最初おとなしく見学されていましたが

ガマン出来なくなりあっさり参加となりました(笑)



ハーフからのスイープとか

    

で23時近くまでゴロゴロして解散となりました

天神は金曜日ということで羨ましい屋台のお誘いを振り切り帰宅致しました


日曜日はOJJでセミナーですね


参加される方はケガしないで


習ったことを教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク