ojj5669セミナー

HGおのです。
10月2日(日)に佐賀県基山町の基山総合体育館にてojj×5669セミナーが
行われましたので参加してきました。NCM_0029.jpg

5669こと小室宏二さんは柔道の強化指定A選手でありながら、BJJにも挑戦し
柔術黒帯でもあるという異色の経歴の持ち主。セミナーは140人近くが集まり
盛況でした。
(´ー`)
相手の動きに合わせた抑え込みの変化
NCM_0041.jpg

パスガード
NCM_0046.jpg

鉄砲返し
NCM_0051.jpg

必殺袖車絞め
NCM_0074.jpg

柔道家にも柔術家にも必須のテクニックばかりでした。
(・∀・)

前日はパラエストラなかがわにて小室さんとみっちりスパーさせていただきましたよ♪
サインまで頂きまして感謝感激です。

なかがわ代表の井手さんといえば、新しい帯を頂いたうえセミナー参加の皆様から帯たたきも
やって下さいました。背中は痛かったけど忘れられない一日になりました!また来年が楽しみだな~
(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった

セミナーというかOJJのイベント行きたいんですけど、タイミングが悪く家庭内予選が越えられません(泣)
小室先生のテクニック伝授願います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク