10月5日の練習

栄作さんが言う程、雨が降りませんでした(わかる人にはわかります)

これなら自転車で来れば良かったと思っているサルワタリです

今日の練習はいつもの7名と初めて参加されたハタノさんの

合計8名でガンバリました

技術副部長のお~たblackさん道場に着くなり唐揚げ食べてます
別になにを食べてもよいですが、唐揚げは普通練習前に食べないでしょう(笑)



ハタノさん初めてということで小野隊長のマンツーマン指導から始まりました

ハタノさん、格闘技経験は学生時代に授業でやった柔道くらいしか経験ないそうですが

とてもそうは思えない動きでした

最近参加されているカズマさんもハタノさんも動けていて動きの悪い私としては羨ましいですな

こちらはオノ隊長がマジメに指導してる横でみんなで技術本を読みあさっています

この光景かなり以前に見た気がします
中学生時代に誰かが持ってきたビニ本をみんなで回し読みしていたのと同じです(笑)

さて、指導もひと段落して「電車の時間があるので帰る」という小野隊長に無理にお願いして
5669セミナーでのテクニックを一つ
カメの相手へのバックからの締め

小野隊長、加藤さん落ちてますよ(笑)

※白帯各位、今週の金曜日JJJ神奈川より小玉全日本チャンピオンが来福されます
 関東のテクニックを教えてもらうチャンスでございます
 奮ってご参加(挑戦)してください
 (小玉先生を極める事ができたら青帯に上げてもらえるかもしれませんね?)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

ビニ本ってなんですか(?_?) 金曜日よろしくお願いしますペコリ。

金曜

私も行きたいです。
小玉さん土曜は勿論川崎ですよね。
家族が越してきて一週間。川崎に行けるかビミョーな感じなのですが…。

ビニ本。最近のは店によっちゃ紐で縛ってありますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク