10月7日の練習

本日は東京に転勤して試合に出まっくって、キッチリ結果を出して紫帯に昇格した
火の玉小僧 小玉くんが遊びに来てくれました


しかも平日の参加が珍しい技術部長・フォカオさんも登場!なかなか濃いメンバーになりました
というわけで本日の練習は7名です
最近のJJJでは珍しく7名中4人が色帯(紫2名、青2名)私は21時近くからの参加だったので
前半のテク講座でやった、なんかわからん名前が飛び交っています
「ベリンボロ?なんや?」と思っていたらヨシさんが優しく教えてくれました アリガトウ


そして横ではスパーが始まってました

小野隊長VS火の玉小僧小玉
グルグルと凄いスピードで展開が変わっていきいます
細かい凌ぎ合いもやりあっているようでしたが、私のレベルではご説明できません
その攻防を熱い視線で勉強中のハタノさん


熱いスパーリングもやがて終り、フォカオ技術部長より「帯叩き」と厳しい指示があり
小玉さんの何回目かの帯叩きを皆さんイヤイヤやることに…
そういえば、途中にタケシタさんが来てましたよね?あれは?



さあ!やるぜ!となったら小玉さん 普段の性癖がでたのか、東京はみんなこうなのか?



それを見た小野隊長「オッ俺もいいかな」と
長い鹿児島暮らしで色んな事を覚えたのか?これをしたくて柔術をやっているのか…


最後は色んな発見があった練習もお掃除をしておわりました

久しぶりに参加した最後の掃除でも「ホーキが新しくなっている!」と驚いていた小玉さん
そのホーキは小野さんからの寄贈品です(最後は褒めとかないと怒られます)

小玉さん、また福岡に来ることあれば遊びに来てください
本日はありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤリたくはなかったでござる!
。・゚・(ノД`)・゚・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク