10月12日の練習

朝晩は少し涼しく感じますが、日中の営業車はエアコン全開な私です

すっかり暗くなっても「少し暑いな」と思いつつ道場に到着すると

早くもヒーターが登場していました

天真館の冬はめちゃくちゃ底冷えしますので、柔道のお母様方が冬の準備してるんですね

待ちスペースには布団が敷いてあり、いつでも冬になりやがれって感じでしょうか

とか思いながら着替えを済ませて本日の練習参加は6名です

私がノロノロと着替えている間に先着の小野隊長指導よる準備運動、打ち込み、限定ドリルが行われています

上はパス、下はガードに戻す基本ですが、凄く重要なことです


そんな中、今日はちょっと遅く登場の加藤さん

ストレッチしながら「今日は小野さんを絶対極めてやる」私に聞こえるように呟いておりますが


命知らずの加藤さん、当然返り討ちにあっておりました

そんなアラフォー対決の隣では、JJJの期待の星2人の20代が頑張っております


そういえば小松くん11月の試合頑張ってね



今週末は小野隊長の昇帯会が開催されます

参加連絡、まだされてない方は早めにお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのような

事は、呟いていませんから~(@_@)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク