10月14日の練習

今日はかなり珍しく私が一番乗り
子供の頃学校に一番に来ると誰もいない教室でちょいと嬉しく感じていましたが
誰もいない道場、一番乗りはやはりちょっと嬉しいものでした


そして今日はかなり久しぶりにマツダさんが練習に来てくれました
相変わらずのマッチョボディは健在でご無沙汰な間キックの試合に出たりしてたらしいですが
グラップリングもやりたくなったらしくこれからも来てくれるようです

そしてマツダさんJJJ待望の20代でございます
コマツ・カズマに続く第3の男です
ガンガン練習して試合に出ようね


それを厳しい視線で睨むJJJの門番 男・加藤 またもや燃えております
「柔術が筋肉だけで無いことを思い知らせてやりますよ



最初はさすがのパワーに押される場面もありましたが、得意のシザースが今日は切れてました
なかなか良い勝負を見せてもらいました(※ちなみに帯は借りものです)


勝負も終えて

「俺もヤングチームに入る権利がある」と不思議な事をおじちゃん言い出しました
「オレ若くみえるでしょ

いやいやあなたシニア1ですから、明日ゆっくり話を聞きますね

そうです、いよいよ明日!小野隊長の昇帯会です

みなさんガンガン飲んで記憶を無くしましょう(でも自分で帰ってね)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑 f^_^;

自分の写真を見て、思わず笑ってしまいました‥ ヨワッチイ‥
帯昇会参加です、よろしくお願いしますね!

なんだかんだでメンバーが
増えつつあるなぁ。
(・ω・)
不思議だ…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク