昇帯会

練習組は異臭を放ちながら会場に到着

掲示板に時間厳守と書いておきながら危うく遅刻するところでした

全員揃ってませんがガマン出来ないので乾杯です


今日は飲み放題、食べ放題でかなり食べましたが、あんなに安い価格で

お店のシステムはどんなふうになっているんでしょうか

加藤さんにはいい店を教えて頂きました




おなかもいっぱいになり二次会はコマツくんの知っている店に移動


しかしこの2人はかなり凶悪な感じに出来あがっています


柔術のはなしもたくさんしたと思いますが、覚えていません



きっとこの方もよく覚えていないと思います

次回は九州選手権、祝勝会と忘年会の同時開催になります

試合組は頑張って練習しましょう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ありがとうございました! 凄く楽しかったです(^∀^)ノ

No title

飲ませて~下さい~もう少し~
(´・∀・`)<♪~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク