10月19日の練習

土曜日の飲み会でどんな失敗をやらかしたか、心配な気持ちで道場に到着
(二次会後半はぜんぜん覚えていないもんで

扉を開けると

すでに隊長と出稽古の紫さんがゴロゴロとやっています

恐縮しながら「お疲れ様で~す

ギロッ「ウィ~ス」と気合の入った挨拶

ちょっと戸惑いながら着替えていると続々と試合組が登場


モタモタしている私を追い抜いてちゃっちゃと着替えてアップに入っています

アップを終えると早速打ち込み


スパー前にちょっと気持ちを準備中


そしてスパーに突入

試合に向けて皆さんガンガンいっております


出稽古の紫さんもたくさん相手して頂きました ありがとうございます



その横で私はユル~クカズマくん相手に打ち込みしておりますとお~たblackさん登場
写真はありませんが、負傷中の私に気を使って頂きポジション限定スパーの相手をして頂きました

次々と相手を変えてスパーしていくお~たblackさん突然「気持ち悪い」と言い出し、よく聞いてみると
練習前にカキフライを食べたらしく


いやなにを食べてもいいですけど、できれば消化の良い重くないもの普通食べるでしょう
それでもすぐ復活してまたスパーしていました

負傷中で人のスパーを見る機会が多いので、加藤さんのスパーを見ていて
ちょいと試してみたい動きがあったのでマネしてみました


ひたすら、下の組手を切る上なのに「加藤ガード」です
あまりの切る動作の速さに手先がカメラで捕らえきれません

小野隊長も「こんなガードは初めてだ どう攻略すればよいのか」と言っていましたが

あっさり攻略されました

金曜日も皆さんのじゃまにならないように遊ばせてくださいね

本日の参加者は9名でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オノロック、オノプラッタに続くJJJ必殺技ですね(笑


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク