10月20日の練習(なかがわ出稽古編)

HGおのです。
パラエストラなかがわ代表の井手さんより練習にお招きいただいてましたので、早速お訪ねしました。
(´∀`)
そしたら懐かしい顔が・・・
NCM_0036_convert_20111020235300.jpg

おおー、マットさん♪なつかすぃ~何年ぶりだろ?
東京国際にも出場したけど脱臼しちゃたそうな。
グラップリングダミーをちぇきら!

NCM_0037_convert_20111020235336.jpg

じゅんぺーは現在なかがわ所属の青帯。たまにはJJJにも来ればいいけどなー
このあと白帯の劉くんに十字で完全に腕延ばされてましたが、見事に脱出。見ていてヒヤヒヤする・・・
( ゚д゚)ポカーン

NCM_0038_convert_20111020235137.jpg

マットさんHGと並ぶイケメンぶり♪
・・・まぁ、向こうが紙一重の差で上かもしれんが。
(´д`)
本日は良い練習ができました。またイキたいなあああ。
(´ー`)

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

出稽古

やっぱり、出稽古やらないかんですよね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク