10月21日の練習

なんとまたもや一番乗り

鍵を開けしばらくすると元空手マン・マツダくん登場

今日もマッチョです

続々とみなさん登場し今日の練習は6人です

マツダくんと打ち込みをやっているとドS先生の締め講座が始まっています

今日のドS先生いつもより締めが厳しいようでみんなゲフォゲフォしながら締められています

空手着で参加のマツダくん着を使った締めではかなり苦しがりながら痛がっています

空手着は襟回りが薄いので引っ張られると紐のようになりかなり痛いようで、明日イサミに柔術着買いに行くそうです

いくつか動画で記録していた加藤さん

ちゃんと覚えて試合で使えるまで研ぎ澄ましてくださいね

私は最初のやつが一番簡単で覚えやすく使いやすそうでした

ドS先生ありがとうございました
出来ればタップは2回で緩めて頂けると身体的にみんな楽になると思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タップは

一回でお願いします (^w^) ご指導、ありがとうございました!

ありがとうございます。

ネーミングありがとうございます。
これからはドSで掲示板書き込みますw

実はちょっと痛めにした方が
本当に使える技だという事が分かるかな?
っという意味でやったまでですw
一応、治療家を目指しているのでこれからは優しくします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク