10月26日の練習

道場に近づくと灯りが点いています

今日は一番乗りではないようです(ちょっと残念!)

トビラを開けると小野隊長の鋭い指示が飛んでいます


すっかり試合モードで激をトバシています

そして片隅のテーブルには
そうですねそろそろ燃え燃えになる時期ですね
ドS先生も到着しカズマくんと早速スパーしています

最終的に今日の参加者は5名です


燃える男・加藤さんも東京帰りのトライバル先生に胸をかりてガンガンスパーしています
しかしなかなか借りは返せそうもないようです

植木屋さんのカズマくん今日はお疲れのようですっかりバテてます

一休みしたらトライバル先生に挑戦していましたがポジション取られまくりでした

ドS先生とトライバル先生のスリリングな攻防!

「なんか盗むぞ」と見入ってると目の前に「う~んこれはブログネタやん」とパチリ

みごとなプリケツです


そんな事ばかりして遊んでいましたが、「いかんいかんオレも練習せな」とトライバル先生に挑戦!

ゴロゴロと遊ばれて極められまくりです
思わず笑えてきました
しかし約1ヵ月振りに限定なしのスパーをやりましたが、背中の調子もなかなか良い感じでまだ痛みは
出ていません(このまま回復してくれるとよいのですが)

そういえば、先ほどJJJの掲示板にエストレーラの山口先生からフリースパーの告知をして頂いております
詳細は掲示板にリンクを張り付けて頂いてますのでご参照ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合がんばるぞー
(・∀・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク