11月2日の練習

いや~今日は11月とは思えない暑さでした
道場に到着すると、加藤さん、トライバル先生、コマツくんがアップしています
試合組が2人気合が入っています
私がノロノロ準備しているとコマツくんとトライバル先生のスパーが始まってます
いかんいかんと思いながらボケッとしているとドS先生とコウリキさんもサッサと準備してアップをしています
今日は最終的に9名の参加でした

今日はテクニック錬は無しで各自アップを終えると試合組に付き合ってスパーのスタートです
とりあえず私は身体を暖めるため、コウリキさんに付き合ってもらいゆっくりと打ち込みです
打ち込みやりながら世間話していると、コウリキさん実は私と家が近くという事が判明
世間は狭いですな
そして回りの雰囲気に巻き込まれそのままスパーに突入してしまいました
5分で何回極められたでしょうか、弱すぎる相手でコウリキさんに申し訳なかったです


みなさん真面目にスパーしております(面白くありません)

加藤さんもドS先生に極められながら頑張って居ります(つまりません)

コマツくんもトライバル先生にビシバシと指導を受けています

彼はJJJ期待の星なので諸先輩方もっとビシバシお願いします


まだまだ余裕のようです


トライバル先生来週も宜しくお願い致します

何人が着替えてそろそろ閉店な空気が流れて来た時、見学者が現れました

運動できる服装があれば練習どうぞと誘うとしっかりとラッシュガードとバトルショーツ準備されてました

以前あるアカデミーでグラップリングをされていたらしく天真館の近くの美容室でお勤めとのこと

天真館2階の治療院の先生の紹介でJJJにいらしたそうです




ドS先生のやさしい洗礼を受けてます

基本的にNOGIをよく練習されていたようですので、おの隊長がいるときに来て頂けるとよいのかな~と
思います

では次回は金曜日です

私もボチボチ頑張ります







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク