11月5日の練習

今日はちょっと早めに道場に到着

扉を開けるとおっちゃん2人がケトルベルを振り回しています

最近出席率が上がっているフォカオ技術部長が金曜日も鬼の指導に来てくれました

そんな2人から離れたところで準備運動している柔道着がいます
誰かと見ると久しぶりに遊びにきてくれた
岡村くんです
久しぶりに会うときちんとまゆ毛もお手入れしていて少しつやーな感じになってきた16才です

中学生のとき平日の練習に良く来てくれていた彼ですが、ちょっと離れたところで変な錘を振り回しているオジサン2人と初対面だったらしく不安げでしたので、JJJ総務課長の私がきちんと挨拶はさせました


パラパラと人数が集まり今日の参加者は6名です

それぞれがアップを済ませる中、私が技術部長に前回教えて頂いた袈裟固めからの展開で不明な点があったのですが疑問がすっきり解決しました(さすが技術部長)

そんな雰囲気の中、スパーの始まりです。


さすが岡村くん積極的にスパー加わります

おの隊長に挑戦しますが

ボロボロにされております

次の相手は加藤さん

加藤さんレスリング部現役のフィジカルに苦戦しております

ですが、JJJで一番練習している男「燃える闘魂・男 加藤

カトちゃんシザースで一発逆転

私もドS先生に鍛えてもらいました

なんか5分間に何本取られてるかわかりません

今日の練習でもボロボロにして頂きました

そんなスパーを見ていた先に帰り支度が済んだ加藤さん、新たな疑問が出てきたらしく

仕事着で質問しています
明日も朝早いんでしょ早く帰ってくださいね どんだけ熱心なんでしょ

また、岡村くん遊びに来てくださいね
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合まで3週間ですね。
皆さんケガの無いように頑張って下さい!

すげっ

ブログリニューアルですね。
陽気さ満開ってかんじです。

皆さん頑張ってくださいね。
私もがんばります。

Re: すげっ

> ブログリニューアルですね。
> 陽気さ満開ってかんじです。
>
> 皆さん頑張ってくださいね。
> 私もがんばります。

おかださん、本社に出張の折には遊びに来てください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク