11月11日の練習

今日は「2011年11月11日」仕事中に盛んにラジオでも言ってたので
なんかのネタに写真でも撮っておくかと思いパチリ

携帯で携帯の画面を撮るのって難しいんですね

そんなバカな失敗をしながら仕事をかたずけて道場に到着すると
またご両人がなにやらやっています

オノ隊長がDVDプレイヤーを持ちこんで、ケトルベル教則DVDを見ながらフォカオ技術部長と汗だくに
なっています

次はビデオカメラ購入をお願いします。オノ隊長


これを参考に2人でアフアフ頑張っております

ふと横を見ると岡村少年が2人に距離を置いて柔術の技術書を見ています
汚れない少年から見るとヤカンをアヘアヘ言いながら振り回している大人はどう見えているんでしょうか?

でもレスリング的なタックルの練習方法などを聞いているオノ隊長

背中にゴムチューブが付いているのは大リーグ養成ギブス的な意味合いです
好きにやらせてあげて下さい
(ちなみに横で呆れている岡村くん、大リーグ養成ギブスが何なのか理解していました「巨人の星」全部読んだんだってスゴイですな、俺も読んでないのに)


で、バラバラと皆さん集まり始め今日の参加者は6名です
ヤス藤井元九州選手権ペナ級チャンピョンは明日(11/12)に参加するそうです
彼に恨みのある方、仕返ししたい方奮ってご参加ください

皆さんアップを済ませフォカオ技術部長を中心にテクニック講座の始まりです
ガードからのオモプラッタ、足の位置取り、抵抗されてからの切り返し、さらにそれらの動きをすり込ます為の
打ち込みバリエーション。私的に非常に参考になりました



私もなんか吠えてます

そして試合に向けてスパーに突入です


スパーの後、フォカオ技術部長からスパー中の問題点を多数指摘頂き対策を教えていただきました
明日の練習から修正していけるように頑張ってみます














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク