11月12日の練習

最近のJJJは土曜日の練習参加者が減少傾向にあります
家庭内予選のハードルが上がったのか?金曜練で満足しているのか?独身者に彼女が出来たか?
なにが原因かは定かではありませんが、その影響をもろに受けている人が1人います

長老です

私が道場に到着すると、仁王立ちで待ちうけてくれました
満面の笑みで凄く嬉しそうなお出迎えです
最近は我が家の娘達もこんなに待っていてはくれませんありがとうございます
今日の練習の書き込みをホントに待っていたらしく、こんなにモチベーションの高い70代は
なかなかいないんではないでしょうか

気の毒になり「水、金の練習に来てください」とお願いすると
平日の練習日は町内会の寄り合いが多くてなかなか参加出来ないらしいですが、可能であれば
平日参加をお願いしているとちょっと遅れてヤス藤井・元チャンピョンが外出先から戻ってきました

という事で今日の参加者は3名、日本シリーズをものともせず頑張ります

長老久しぶりの打ち込みです
ほんとこの爺さんは凄いです(スイマセン言い過ぎました)

継続して練習出来れば私なんかバンバン極められそうです


金曜日やったオモプラッタから前転しつつのガードに戻す動きがほとんど出来てました
私完全に負けてます

所用でちょっと早く長老が上がられた後はスパーです
正直な感想ですが、私が相手ではヤス藤井の練習にならなかったですね
出来れば来週の金曜練に無理して参加して1時間だけでもスパーやったほうが練習になりますよ
オノ隊長やフォカオ技術部長にも根回しして参加してもらってください。彼女にもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク