11月16日の練習

朝晩はかなり冷え込んできました。派手な日本シリーズの陰で福岡では大相撲の九州場所が開催されています
子供のころから町にお相撲さんがウロウロしだしたら「冬やな~」と思ったものです
ところでわたくし自転車で通勤しているんですが、寒くなったなりに対策をしてればかなり気持ち良く自転車に乗れる気候です
そして我が愛車と共に天真館に到着。
扉を開けるとやってますね

おの隊長の指導の元、加藤さん鍛えられております
私が着替えていると2人の会話から「千回…」とか聞こえてきます…私は参加するのは止めときます
バラバラと皆さん集まってきて本日の参加者は5人でした。
トライバル先生と加藤さんがグリップファイトをアップ代わりにやっている横で私はおの隊長と打ち込みです。
いろいろ疑問を聞いて教えて頂きありがとうございます。
そしてスパーに突入しかし本日のメンバー、私と加藤さん以外は結構な実力者ばかりでスパーというより
極められたら質問するので、いつもの質問タイムと同じですね

おの隊長はトライバル先生とドS先生相手に白熱したスパー行ってます

試合組はカゼに気を付けてケガしないよう頑張りましょう。

※そして家に帰ると

早いですね~IDカードがもう届いてました(加藤さん、金曜日に持っていきます)
カードにGood Thru2012って書いてあったけどこれは2012年まで(2011年末まで)有効ってこと?
それとも2012年中、有効ってこと?知ってる方、教えて下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワシのIDは2011になってる…
来年までOKなんですかね??
( ゚д゚)ポカーン

なるほど

年末の登録なんで来年も有効にしてくれたんでしょうねv-221
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク